2010/08/26

ファッショントレンド  シューズの色々 その1



今年の2,3月に行われたファッションウィークより、シューズ関連の画像を集めてみました
半年前の画像にはなりますが、去年のトレンドも一息ついた時期のものなので
今年のトレンドの参考にはなると思います
ただ女性のシューズの流れは相当に早いですよね...
ムートンブーツなんかは今年はどうなんでしょうか
これは個人的な意見になりますが
足元にボリュームを出すのは一段落するかなあと思ってます(メンズも同じこといえます
個人的な願望として足元はスッキリしたほうがいいかなあとか
ただシューズはトレンドとは関係なしに認知されてるものも多いですので
一概に今年はコレだ!っていうのもないんですよね
まあそんな訳で、自分の好みでいえばニーハイブーツがいいですね!かわいい!

eastnews

maydele


zimbio

stockholmstreetstyle


Frm GAB'S pic form TFS

続いてトレッキング型のハイヒール
バレンシアガがけっこう前にヒットさせたものですが、今だ人気ですね
vanessajackman
vanessajackman
altamiranycy

フラット

altamiranycy

coolhunt


ドレープブーツ?なんていうのかな?

coolhunt

stockholmstreetstyle

vogue

色々と
eastnews ru

coolhunt

coolhunt

coolhunt

coolhunt

coolhunt

coolhunt

明日続きやりますね

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村