2011/05/08

Japan Relief Tank&T-Shirt By Richard Chai & Odin New York


Irina  Kulikova

Liu wen, Richard Chai , Constance Jablonski

Monika Jac Jagaciak


Alana Zimmer

Heidi Mount,

Liu wen



Shu Pei

Ming Xi

 Constance Jablonski

Tao Okamoto

Charlotte Free
















Richard Chai's twitter

 ODIN New York


本当にありがたい話です
IrinaもLiuもConstanceもメンズモデルも(名前分かんなかったごめんなさい)
もちろん製作者であるRichard Chai、そして販売してくれるODIN NY、関わってくれた全ての人に感謝したいです
あと写真はまだないのですが、Monika Jac Jagaciak も参加するみたいですね

THX! )

#追記
Jacの分も追加しました
今更気づいたんですけど、あいって主語のIと日本語の愛が掛かってるんですね
日本人なのに気づかなかった...

関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. 私もJackすき!!あとはFridaとAnaisがすき!

    スーパーモデルたちが日本のことを思ってくれてるってうれしいですよねー

    ReplyDelete
  2. 本当に嬉しいですよね
    モデル達もみんなRichard Chaiの個人的な呼びかけで集まってくれたみたいですし

    好きなモデル書いてもらえると助かります
    更新の参考にさせてもらいますね

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村