2011/05/21

Fashion For Japan Relief By Naomi Campbell


Fashion For Relief : Japan
By Naomi Campbell


Naomi Campbell

 Ai Tominaga

 Tao Okamoto

 Bo Don

 Lindsey Wixson

nymag

 ちょっと分かりにくいのですが、真ん中の下にGwen Loosがいます
Runwayの写真は見つかりませんでした
Lovemusic22

www.b7f.org

Naomiが主催するFashion For Reliefは2004年のハリケーン・カトリーナを始まりとするプロジェクトです
近年ではハイチ地震の際にも行われているファッション業界最大のチャリティイベントで
今回はもちろん東日本大震災のための開催
収益は全て震災地の人たちのために使われるそうです
日本人では富永愛やタオも登場していますね
今回の写真のチョイスは自分のブログでよく登場するモデル達を中心に選んでみました




Thx!



それとランウェイでは足元を捕らわれるモデルも多くいたみたいです 
Lindseyもその一人で3回くらい転んでたみたいですが
写真を見る限り、普段のランウェイと違って終始和やかだったみたいですね

転んでもこの笑顔、大物になりそうな気がしますw
 Zimbio.com


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村