2010/08/22

ファッショントレンド レザージャケットについて

ファー、毛皮については→コチラ をクリック
ジャケットについては→コチラをクリック

レザージャケットがここ何年か主流になってましたが
今年は若干ですが落ち着きそうです
ただ、着ててもまったく出遅れてる感がないくらい定着しましたよね
ちょっと前まではハードなイメージしかなかったんですが...
まあ私は今年も着るつもりです
ジャケットやコートより暖いしw

レザージャケットの中でも、モデルさんの間で人気を二分するブランドがあります
まず1つめはBalenciagaのライダース
モデルさんだけでなく、街中でもちょくちょく見かけるくらい人気ですね

Frejaはよっぽどお気に入りなのか、もう3シーズンくらい着てるような

同じくIrina Kulikovaも2シーズンくらいは着てるような




そしてBalenciagaと同じくらい人気なのがRick Owens
Rickのレディースと言ったらこれですね






(Sashaはメンズラインを着てたりもします)

こちらよりその他ブランドです
ヴィンテージも多いですね












最後はBalmain
さすがにモデルや業界人くらいでしか見かけないです
値段が値段ですしねw



おまけ
ヒデこと中田英寿です
Balamainのメンズですね
あいかわらずお洒落好きは変わらないようで

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村