2010/08/22

ファッショントレンド ジャケットについて

ファーに続いてファッショントレンド第二回目はジャケットかと思います
ファッショントレンド ファー毛皮についてはコチラをクリック

けっこう何シーズンか前から流行ってたりするんですが
今年も主流の1つにはなると思います
それで、その中でもメインになりそうなのがダブルのジャケットなんですよね
ダブルと言ったらでっかいおっさんがでっかいダブルを着てるイメージが個人的にあるのですが
ジャケットがファッションの定番になった現在、そんなヤボったいイメージは皆無ですね





ただよっぽどファッションに興味ない人じゃないと違いに気づかないんじゃないかなーとかw

定番のシングルからカラージャケットまで、探せばいろいろな形があります

男前モデルはかなり決まりますね!(Freja&Karmen)

こちらはタキシード


定番のシングル







カラージャケット





ショートジャケット





レイヤード系?なんて言うのかな?


最後は個人的に一番好きなスタイルです
ハットとスカートとは相性いいですね

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村