2010/08/21

ファッショントレンド ファー(毛皮)について

長かったので続きあります。こちらをクリックで飛べます

たまにはファッション関連のお話です

今年の秋冬のトレンドは何か

モデルの私服を中心に扱うここ的に言うと、まずはファー(毛皮)だと思います

レザージャケットが主流だった去年と違い、今年はファーやコートが目立ち継続すると思います

ChanelやBalmain、Gucciなどの各ブランドも取り入れていますので、注目ですね



まあぶっちゃけ言うとモデルさんの写真載せたいだけなんですけどね
流行ってねーから、とかいう苦情はお断りしますw



まずはボリュームアップ













続いて部分ファーです





 


 


 







http://aboutamodel.blogspot.com/2010/08/blog-post_5294.html
その2はファッションのラベルか↑のアドレスです

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村