2011/02/13

スーパーモデルの私服スナップ Mirte Maas, Caroline Brasch Nielsen, Monika Jac Jagaciak, Frida Gustavsson, Caroline Trentini, Iselin Steiro, Kasia Struss, Daphne Groeneveld

From 2011AW
MirteもついにBalenciagaのライダースですか
全身の見たいな~

Mirte Maas & Valerija Kelava &Julia Nobis
style.it

 Caroline Brasch Nielsen & Monika Jac Jagaciak & Frida Gustavsson


 Caroline Trentini & Iselin Steiro,

  Kasia Struss & ?

style.com

 Daphne Groeneveld
fromato12th.blogspot


4 comments:

  1. kamkamさん、はじめまして。
    Citronと申します。

    こちらのページ、何度かお邪魔させていただいています。
    ものすごく楽しみにしています。
    雑誌見るより、濃縮された内容で自分のファッションを
    考えることも前よりずっと楽しみになりました。
    謙遜されていましたがKamKamさんの文章のファンでもあります。

    ところでジャケットですが、Kamkamライダースジャケットお持ちですか?
    今シーズン引き続き、ダブルを着ているモデルもけっこういますよね。
    1枚は欲しいなーと思いつつ、ずるずる過ぎてしまいました。
    来期はどうなのでしょうね。
    リアルレザーだと、ずっと使えると思うけどデザインで悩んでます。

    ReplyDelete
  2. こんにちわ、コメントありがとうございます!
    気づくの遅れて申し訳ない...
    いやー、そんなに褒めてもらえると嬉しいですね
    今後も喜んでもらえるようなBlogにしていきたいと思います。

    自分はライダースは2着持ってますが、来シーズンはどうなんでしょうね
    以前に比べればモデルも着用率は減った気はしますが、持っておいても良いとは思いますよ
    以前と違って、流行とは関係なしにレザージャケットは一つのスタイルとして確立してる気がしますし
    加えてBalmainの2011SSはライダースだらけでしたしね
    トレンドの一つとしてもまだまだ見逃せないと思います
    レザーはちょっと高いですから、悩んじゃうのすごく分かります

    ReplyDelete
  3. すみません。
    上のコメントで、Kamkamさんを呼び捨てにしてしまい・・
    さんが抜けてました。
    よかった。気付いていただいて:)

    ここまでまとめる業が自分にはないので、ほんと感嘆してます。

    ライダース2着お持ちなのですね!やっぱり流行りでは終わらなさそうですね。
    そうなんです~
    金額がちょっと思い切りがないと決心つかないものですよね。
    今年10年目のラムレザージャケットが、ほんとに使えると再認識したことがあって。
    kamkamさんのお返事で買ってみよう、と気持ちがかたまりつつあります。
    愛着がどんどんわきますよね。
    うん、引き続き探してみよう。

    今朝の記事もじっくり後で読ませていただきますねー。

    ReplyDelete
  4. いやー、そういうの気にせずどうぞ~
    Bloggerのコメントって確認しずらいですしねw

    10年目!
    すごいですね~
    自分も2つともラムだったりしますけど
    ラムって柔らくて着易いですし、年重ねると独特の皺と光沢が出てきて何年も楽しめるんですよね
    自分のは5年と2年目ですけど、最近その良さを知った気がします
    そのレザージャケット是非明日からでも!

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村