2013/09/07

Yumi Lambert, Manon Leloup...(2013/9/7)


from 2014SS NYFW

Leather mini skirt, check shirts, ribbon tie, double riders jacket...
I wanna push them because of  feeling of Saint Laurent Paris inspiration in spite of uncofidence whether they know Hedi Slimane's vibe or not. 

レザーミニスカート、チェックシャツ、リボンタイ、ダブルライダース。彼らがSaint Lauretのことを知っているかどうかはわかりませんが、グランジは個人的にはプッシュしたいスタイルの一つです。

Yumi Lambert
  vogue italia

Manon Leloup
 vogue italia 

Magdalena Langrova
 vogue italia


stylebistro

関連記事(Related Articles)
 

6 comments:

  1. NYファッションウィーク中でお忙しいと思いますが、どうしても聞いてほしくてコメントしています。サンローランの名前が出たのでここに、、既にご存知かと思いますがYouTube でGracie Van Gastelと調べたら本人がフラフープをしてる動画がアップされていました!ますます惹きつけられると同時につかみどころ(?)がなく不思議だなと感じます。動くgracieも魅力的ですね!サンローランの新しい動画もフラフープとワンピースが少女らしさを出していて、新しい表情を見れてすごく嬉しいです。ワンピースが透けてることにはとても感動しました!!音楽にも注目ですね。

    長くなってしまいました。忙しいと思うので、読んでいただけるだけ嬉しいです。

    aica

    ReplyDelete
  2. ああ!それ見てテンション上がってたのに忘れてました、ファッションウィークのせいで(笑
    モノトーンに彼女が写ると不思議な雰囲気ですよね、つかみどころがないってすごく分かります
    この後更新します!

    ReplyDelete
  3. 何回見てもいいですよね!不思議な雰囲気に心が奪われます(笑)
    話し変わりますが、昨日渋谷でrian van gendとすれ違いました!!サンローランのモデルを1m以内で見れたなんて信じられません!東京はすごいですね!いつもコメントすみません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 申し訳ないです、コメント見逃してました(*_*;
      Rian来日してるんですね、しかもそれに出会うなんて!
      彼はサンローランのなかでも特別カッコいいし、等身もやばいですし
      すごいうらやましいです、実はメンズモデルではかなり上意のモデルだと勝手に思ってて
      今後雑誌チェックしないといけないですね~

      Delete
  4. kamkamさんの中で上位なんですか!私幸せ者です。Rian本当に身長高くて、ズボン特注じゃないかと思う位細かったです!異次元のスタイルでした。腕のタトゥーも印象的で。目が合った時は倒れそうでした(笑)私も勇気を出してメンズ雑誌コーナー居座ってみます。

    ReplyDelete
  5. 足特別長いですよね、サンローランでも特別スタイル良かった印象です!で、やっぱあのタトゥーですよね、あの若さですごいインパクト強いです。目あったのうらやまです(笑

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村