2012/03/21

スーパーモデルの私服スナップ Anabela Belikova, Arizona Muse, Cara Delevingne, Karlie Kloss, Katryn Kruger, Toni Garrn


From 2012AW

土曜日の朝に39度熱が出るとかいう最悪な週末だったのですが
とりあえず気分も良い感じになってきたので再開しようかと思います
ホントしつこい風邪で、昼間熱下がって朝起きたら熱上がるの繰り返しでした

そういえば、明日の22日にはChanelのコレクションが東京であるみたいですね
モデルではJacquelyn Jablonski がtwitterで来るっては言ってました
Jacquelynが来るとなると、けっこうランウェイで見慣れたモデル達が集まりそうですね
平日で場所も時間も非公開というなかなか難易度ではありますが
もしかしてモデル達に街で会えるかも?
東京住まいの方々はいつも以上にぶらぶらしてみるといいかもしれないですね

 Toni Garrn
 Mchunu at tfs

Katryn Kruger
bonaelamour

 Arizona Muse 
thenycstreets

Cara Delevingne, Karlie Kloss
 yvanrodic.

 Anabela Belikova
bonaelamour

関連記事(Related Articles)
  

4 comments:

  1. お大事にして下さい:)

    私も調べたんですけど、Fridaも来るみたいなんです!
    場所知りたいですね...!

    ReplyDelete
    Replies
    1. トップモデルのほとんどが集まるみたいですね
      さすがChanelといった感じです
      Jacは原宿と表参道に行くみたいなことつぶやいてましたけど
      彼女に会える確立は高そうですね

      Delete
  2. 大変な週末でしたね、まだ寒い日もあるので油断できないですね。

    Frejaも来ているようですね!ツイッターで見ましたがもうホテルに入ったとか…
    ああ生で見たいです!笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. Freja来てるみたいですね
      彼女っぽい写真もあったのでかなり期待できると思います
      が、場所はやっぱり分からないです(涙

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村