2012/04/30

スーパーモデルの私服スナップ Toni Garrn, Barbara Palvin, Elza Luijendijk, Anniek Kortleve, Charlotte Free, Josephine Skriver, Valerija Sestic


After 2012AW

Toniは撮影にて
メイクの人が身長低いわけではないんですよねw

Toni Garrn


 @TheLizMartins

モデル達の服もだいぶ軽やかに
春と秋はもう少し長くてもいいんだけどな~

 Barbara Palvin
altamiranyc.tumbl

 Elza Luijendijk
Bonaelamour 

Anniek Kortleve
SHE-MAIL 

 Charlotte Free
SHE-MAIL 

Josephine Skriver
SHE-MAIL 

Valerija Sestic
SHE-MAIL

2 comments:

  1. ええっ!!ってなってしまいました笑

    ReplyDelete
  2. たまに一般の方と写ってるとやっぱりモデルなんだなって思いますよね
    実際に見てみるともっと違うんでしょうけど、見てみたいものです

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村