2011/09/18

Antonia Wesseloh



2012 Spring/Summer
 New Face

Antonia Wesseloh





















digitaldiamonds.de
joshuajordansjournal.com
nationalgeorgographic
Bonae's Blog
models.com
benlamberty.com
vogue it
stylebistro
 fashionmodeldirectory.com



ドイツはブクステフーデ出身のAntonia Wesseloh
Prada 2011AWを飾るニューフェイスです
 
小さい頃から芸能界に興味を持っていたという彼女
当時は地方のモデルや映画のオーディションを受けていたそうで
身長が今の174cmになった頃に事務所からモデルを進められ
キャリアをスタートしたそうです

久々にスカウト以外のモデルさんを見たような気がします
個人的に成りたくてモデルになった子はスカウトされたモデルより好きになること多いですw

Pradaのモデルは最初すごく度肝抜かされるというか、びっくりするというか
印象が良いかどうかといえば、良くもないけど悪くもない
でもすごく目に焼きつく
で、いつの間にか好きになってる
このパターンなんですよね、いっつも
なんだかんだで自分の好きなモデルってPrada Girlばっかりだ(今気づいたw

そんなAntoniaはやっぱり目がいいですね
ちょっとニヒルというかなんというか
Zuzannaもそうですけど、ちょっと影がある感じとティーンらしい可憐さ
このギャップにものすごく惹かれます
NYもしっかりこなせたみたいですし、次のミラノも楽しみです



こういう子の笑顔は反則だな~って思う今日この頃


余談っぽくなるんですけど、Frejaに似てる気がしませんか?
アングルやメイクによってだいぶ変わりますけど
ロングの頃のFrejaを思い出します
ちなみにFrejaは今回パリのみの予定みたいですね

関連記事(Related Articles)

5 comments:

  1.  >Frejaに似てる気がしませんか?<

      すっごく同感です。

    スクロールしながら似てるなーって思ってました
    下から2枚目と3枚目はとくにそう感じます。

    優しくも冷たくもある視線、見つめられたらヤバそうです。笑

    ReplyDelete
  2. わたしも思いました!

    ReplyDelete
  3. 同じ様に感じてる方がいてよかったです!
    Frejaのファンの方に怒られるかな~?とかも思ってましたw

    ReplyDelete
  4. 初めまして^^
    frejaを愛している16歳のclairです♪

    私も5枚目のうつむいている写真、とってもfrejaににていると思います!!
    これからが楽しみですね~~♪

    ReplyDelete
  5. こんにちわ~、初めまして!
    Frejaラブな方にそう言ってもらえるとなんか自信沸いてきますねw

    Antoniaも16歳らしいですよ!
    同じティーンである彼女の私服を参考にしたり、注目してもらえれば
    この記事を書いたかいがあります!
    自分も今後が楽しみですね

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村