2011/08/28

Interview : Nimue Smit by RMK

 Interview 
Nimue Smit by RMK

来シーズンのRMKの顔であるNimue
そのNimueのインタビューがRMKで紹介されていたので
一部分だけこちらでも紹介させて頂きます
全てのインタビューはRMKのサイトで見れます
https://www.rmkrmk.com/products/archives/2011dustybrightcolors/interview.html
















RMK


名前が変わってるなって思ってはいたのですが、オランダでもそうなのですね
古典文学の脇役の名前
自分の名前も同じ由来なのですが、変わりすぎてて気に入ってますw

食生活は健康的ですね、ジャンクフードすら食べない徹底っぷり
やっぱり魚中心の和食は美容に良いようです

今回一番印象に残ったのが「真の美しさ」という問いに対する答え
「人は外見では判断はできない。でも自然の美しさはただそれだけで心をうつ」
モデルであるNimueの言葉としてはちょっと矛盾してますが、同時に真実でもあります
内面の美しさは外見に表れると思います

動物や自然の美しさに惹かれる理由って、こういうことだったんですね
なんだか教えられた気がします

最後にNimueの私服を
来月から始まる2012SSではどんな服を着てくるんでしょうねえ
楽しみだわ~

stylereporters


関連記事(Related Articles)

2 comments:

  1. こんにちは
    Nimueのインタビューに目を通して感じたのですがまだ10代なのに考えが本当にしっかりしていますね。
    モデルという職業がいつまでも続けられることではないと本人達が一番わかっているから、真剣に今を将来を考えて生きていこうとするんでしょうね。
    私自身のその年齢の時を思い返してみてみると本当にしょうもないガキんちょだったな〜と感じます。笑
    実際今もさほど変わってないと思いますが。
    一人でべらべらとすいません。
    ん〜kamkamさんの名前気になるな〜。

    ReplyDelete
  2. そうなんですよね...まだ10代なんですよね、Nimueって
    自分も10代は目標なんてなかったですし
    最近やっと目標が見えてきたくらいです
    単純に人間として尊敬できますよね

    名前はまあ秘密と言うことでw
    正直二桁いるかいないかのレベルの名前ですので
    今後も気軽にコメントしちゃってくださいね

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村