2011/08/25

SPUR×荒木飛呂彦×GUCCI


さてさて、今日はSPURの10月号を買ってきました
ただ、妙に見かけなくって買えずにいたのですが
原因は Gucciと荒木飛呂彦とのコラボ特集にあったみたいですね
レディースもメンズもGucci 2011AWのものです 

spur.jp

spur.jp

表紙を飾ったスタイルはSigridが Gucci 2011AWで着てたものです
SigridはそのシーズンのADにも登場していますね

Sigrid Agren
 vogue it & stylebistro

 zinio

stylebistro

こちらのスタイルはデザイナーであるFridaお気に入りのNatasha Polyが着てたものですね

spur.jp

Natasha Poly
 vogue it & mademoisellefluo.blogspot.com

 mademoisellefluo.blogspot.com

カラフルなコレクションでしたが、その中でも目立ってたモノトーン
こちらのモデルはVladaですね


Vlada Roslyakova
 vogue it &stylebistro

stylebistro

レディースからのラストはJulia Saner
クラシカルな美しさを持つ彼女には今回のGucciはぴったりでした


Julia Saner
 vofue it & swinging-paris

tillate.com

最後はメンズ
こちらのスタイルみたいですね
今回の主人公である岸辺露伴はジョジョ第4部「ダイヤモンドは砕けない」に登場する漫画家だそうです
「だが断る」で有名な人ですねw
ジョジョは読んだことないのですが、ちょっと読んでみようかしら

style.com

今月のSpurは他にもスナップ特集や
Kelly Mittendorfのインタビューなど、モデル好きだけでなく
ジョジョが好きな人、Gucciが好きな人など性別を問わず楽しめると思います
こういう日本人にしかできない特集ってすごいと思います
大満足です!

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村