2011/01/17

ファッショントレンド GUCCI 2011AW Menswear

http://www.revistagq.com/articulos/desfile-gucci-directo/10758

無事終了したみたいですね


メンズのファションウィーク自体忘れてたんですが
Gucciだけでも見れてよかったです
今回もシンプルなコートやブルゾン、ファーが多めだったような気がします
改めて公開されないとはっきりとは言えないんですが
やっぱりもう少しパワーを持ってほしいかな

Frida Gianniniは相変わらず綺麗でしたw
彼女のネックレスがちょっと気になる

後ほど追記しようかと思います


--追記(1/18)

昨日は微妙っぽいことを書きましたが、間違ってました
今回すごくいいコレクションだと思います


ビッグシルエットのコート類が今の自分にはかなりかっこよく
男性にも取り入れやすそうです
ビッグシルエットは間違えると野暮ったいだけで難しいんですよね

そして膝下からバギーパンツのようなラインを作るスキニーフレアパンツ
今回これが一番のポイントかなって思います
すごく綺麗です
シューズで足元を強調するのではなく、パンツで足元を強調するって感じでしょうかね

カラーはあまり主張しないスモーキーカラーの組み合わせが秀逸で
一つのパーツを強調するのではなく、全体で1つのカラーを作りあげています

「着てみたい」、単純にそう思ったコレクションです

早起きしてよかった、テンション上がるわ~w

後はガリ様、Mihara、Kris辺りががんばってくれると嬉しいなあ































vogue it

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村