2013/01/20

Saint Laurent Paris 2013AW


Saint Laurent Paris
2013AW

サンローラン パリ、本日深夜4時くらいです
ちょっと早い早起きですね
Nowfashionが落ちないことを祈ります

Image Live from Nowfashion

グランジ、グラムロックの再演、くわえて、サンローランのラグジュアリーなテイストを
それが私の第一印象です
Hedi SlimaneなりのSaint Laurent Parisの基礎がこのコレクションに具現化されているように感じます
 とりあえず各メディアのレビュー待ちですね

皆さんいろんな感想をお持ちでしょうが
予想を裏切らないことがどれだけ大切か
自分は嬉しすぎて震えが止まらないです

そしてモデルにはJulia Nobisともう一人女性モデルの姿も(たぶんHedvig Palmかな)
まだわかりませんが、Juliaはフィナーレも飾ったみたいです
それが本当だとしたら、新しいミューズの誕生ですね














































all image from Nowfashion&style.com

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村