2013/11/04

カーラ・デルヴィーニュの私服、特にシューズに注目!


結局ハロウィン姿のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne)は見ることができませんでしたが、Terryの素晴らしい写真や子供に絵本を読み聞かせてる写真を見れたりでよしとしますか。
トレンドに敏感な彼女も最近はコートにカジュアルでもない、かなりスポーティなランニングシューズを合わせてますね、もちろんソックスも。今回モデル達の間で一番目立つトレンドの一つですが、皆さんも挑戦してみてはどうでしょう。シューズというのは凄く重要なアイテムの一つで、それ一つでスタイル全てを台無しにすることだってあります。しかしながら、そこを合えて突っつくのがモードファッション、かなり難易度は高いのは確かですね。
このトレンドに関しては他のモデル達の写真も参考になります→2014SSトレンド

dailymail

sugarscape

instagram.com/caradelevingne 

 Terry's diary

 Terry's diary 

 Terry's diary 

 Terry's diary  

 Terry's diary 

 Terry's diary 

justjared 

justjared 

purepeople 

 purepeople 

purepeople  

facebook CakoKids

 instagram.com/caradelevingne 

justjared 

Capricho Magazine Brazil
capricho.abril.com.br 

bellazon

関連記事(Related Articles)


3 comments:

  1. 私もハロウィン期待していたのですが...
    カーラとテリーって本当合わないわけないですよね。
    こんなに爆発的人気なModel、近年いなかったように思います。
    Fashion、Model事情を全く知らない友人までもが名前を知っていてびっくりしました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. LeeKerrお久しぶりです!
      すごいの想像してたんですけどね、アメコミのマーベルとかw
      最近雑誌もCara丸々一冊ってのもありましたし、認知度流石だなと思います
      Karlieとは方向性は違いますけど、知名度に関してはKarlie超えたかもしれないですね

      >Fashion、Model事情を全く知らない友人までもが名前を知っていてびっくりしました。
      この文でCaraの今の状況が伝わりますね~、すごいです!

      Delete
    2. ですね!認知度で言えばKarlie越えですね!
      Model枠を完全に飛び出てますからね~ゴシップの扱いも大きいですもんね
      強烈なキャラクターと茶目っ気、次は何をしてくれるのか、彼女を見てるだけでわくわくします♪
      またちょくちょく顔ださせて頂きます^^

      Delete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村