2011/05/29

スーパーモデルの私服スナップ Barbara Palvin, Jessica stam, Iselin Steiro


After 2011AW

ランウェイでは小さめのBarbaraも
一般人(たぶん俳優かな?)と並ぶとスタイルの良さがはっきりしますね
ヒールなしでこの身長だったら、今以上に売れてたのかなあ
いや、小さいからこそ逆に売れたのか

なんという意味のない想像w
デビュー時は168cmだった彼女も174cmになったそうです

Barbara Palvin


 fashionawardshungary.blogspot

Stamってこういうナチュラルな服も着るんですねえ
いっつもモード系のかっこいい服多かった気がしてたんだけど
 Jessica stam
 weibo.com

 Iselin Steiro
fashionista-in-oslo.blogspot.com


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村