2010/08/03

Gwen & Donna Loos

オランダ出身の双子モデルを紹介

以下↓以前にニコニコ動画で書いたものを引用





Gwen & Donna

年齢は現在17歳で、スカウトされたのは二人が13歳の時だそうです

当時は年齢制限(どこの国や業界の基準かは分からないですが)により

パリやミラノなでのランウェイには出れず、elleのティーン向けgirlsのお仕事をやっていたそうです。




















そして今年度より、そういった年齢制限に規制されることなく本格的にデビューに至りました。

しかしながら、まだランウェイの数は少なく、今は学業優先みたいですね



















まずはGwen

Donnaに比べるとちょっと丸みがあり、だいぶベイビーフェイスですね。



















           17歳ということもあって、まだまだ子供っぽさも残ります

           Chanelなどのビッグメゾンも既に歩いてたりします

          TOPSHOP






    bluegirl











続いてDonna

かわいらしさが特徴のGwenと違い、Donnaはどちらかというと美人さんですね

身長も高く、クールな印象が強いです。

DonnaはGwenよりもお仕事は控えめだったりします



























Donnaに関してはトークが聞ける動画がありました
6:45の右側の子がDonnaです

 




 二人ともまだまだ若いですからね
学校を優先して、落ち着いたらモデルやるのが良いかと思います
それまでは残念ですが、我慢するしかないようです

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村