2010/09/12

ファッショントレンド ヘッドアクセサリー

2011春夏コレクションより

ちょっと気になったスタイルがあったのでこちらでも書いてみます

タイトル通り取り上げるのはヘッドアクセサリーで

Rag&BoneとJason Wuより



まずはRag&Bone

style it &vogue it



そしてJason Wu
style it &gettyimage


追記 Rag&Boneはこちらが分かりやすいかも


allaboutthebadkidstumblrcom&Vogue it




Rag&Boneがほそーいヘアバンド?みたいな感じかな?

けっこう前にカチューシャが流行ましたが、それよりかはかなりラフな感じで着用できそうですね

Jason Wuはターバンみたいです

これはちょっと厳しいかなあw

でもまあヘッドスカーフやバンダナ感覚でやればいいかと思います




自分は女性がつけるヘッドアイテムがかなり好きなもので

毎シーズン流行ってくれないかなーとか考えてます

カチューシャ流行ったときは嬉しかったなあ...

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村