2010/09/18

ファッショントレンド カーキ

今回は所謂トレンドカラー、流行色の予想です

私が一押しなのはカーキです
去年モッズコートが流行ったせいもあって、今年はちょっとと思うかもしれません。
が、しかしです
去年は割とミリタリージャケットやコートに限定されてる感が強かったので
今年は他のアウターやパンツにもカーキを取り入れてみるのもいいかもしれません

そんなことで、当blogらしくモデルさんを参考にするわけですw
全部2011年春夏コレクションからです

まずは定番のミリタリージャケット

style it


vogue it




style.com

bonaelamour

レザージャケット
Frejaはバレンシアガ好き過ぎて色違い2着目ですねw

style it

パンツ
headpress&maydele

ジャケット

vogue it&style it


最後はカーキに合わせて復活しそうな迷彩



bonaelamour&vogue it


それと、もう一つ今年の流行色予想

こちらはモデルさんではなく、2011年春夏コレクションからそのままです

色はブルーです

特にこれからの秋にいい感じかなと











上がAnna Suiで、下がRodarte
Anna Suiの秋らしいカラーにRodarteの青を入れる感じがいいかなあとか思ってます
秋っぽさに夏らしい青を取り入れる訳です
具体的な画像がなかったのがあれなんですが
2つのいい所を合わせてみた感じです
2ブランド共かなり完成度が高かったのでオススメですよ
近々ニコ動にも上げようかなと


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村