2010/09/11

スーパーモデルの私服スナップ ,Ranya Mordanova , Lindsey Wixson . Sigrid Agren , Naomi Preizler , Anabela Belikova , Constance Jablonski , Bruna Tenorio , Shu Pei

2011年度春夏コレクションも開幕しましたね

そんな訳でモデルさんの私服もいっぱいあります!
(どうでもいいですけどタイトルにスナップをプラスしてみました、こっちのほうが検索ワード的にメジャーかなあと思いまして。私服だけじゃあんま引っかからないっぽいですね)

コレクション事態はお気に入りのをニコニコ動画に上げたり、こちらでも紹介できたらと思います

メインは私服ということでw


まずはRanya Mordanova、ショートからイメチェンしたんですね
vogue
Lindsey Wixson
vogue

Sigrid Agren
TAKEN BY DEVONDEVORE
Naomi Preizler
BLOG BONAELAMOUR
Anabela Belikova
Anabelaのスカートって久々見たかも
BLOG BONAELAMOUR
Constance Jablonski
BLOG BONAELAMOUR
Bruna Tenorio
backstagesideshow.com
Shu Pei
ALTAMIRA NYC

今年の流行色であるデニムブルーが目立ってた感じがあります

夏も終わりだし、着れるタイミングも今が最後かもしれませんね、この色は

私も買いましたが春先にちょっと着ただけで全然着れなかったです、暑すぎてw

夏はTシャツが限界なんですよね、自分は...

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村