2010/10/19

The Top Ten Newfaces of Spring 2011 from style.com

style.com(http://www.style.com/)に新人モデルさんのTOP10が発表されました
TOP10と言っても明確なランキングではないようです


栄えあるTOPを飾ったのは当ブログでも紹介した彼女でした



Arizona Muse from Arizona


 style.com&style it




style it & carolinesmode




彼女自身の魅力もそうですが、プラダのファーストフェイスも注目の追い風になったんだと思います





Bambi Northwood-Blyth from Australia



style it & altamiranyc




 Britt Maren from Texas





 style it & altamiranyc




 Daphne Groeneveld from Netherlands



 style it & vogue it



 Hailey Clauson from California 



 style it & modelsoffduty



 Julia Saner from Switzerland



 style it & altamiranyc


 Kirsi Pyrhonen from Finland



 headpress & bonaelamour


 Maddie Kulicka from Poland



 style it  & stockholmstreetstyle


 Melodie Monrose from Martinique



 vogue & altamiranyc


 Theres Alexandersson from Sweden



 vogue it



モデル業界というのは本当に流れ早いですね


毎シーズン毎シーズン、見たことない魅力的なモデルさんが何人もいて


そういう子は大抵は新人さんなんですよね


この中ではポーランドのMaddie Kulickaが個人的には好きかな~


オフショットでかなり印象に残ってたんですよね


ただ、やっぱり一番印象に残るのはArizonaかな


いい目です



No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村