2011/02/07

Jacquelyn Jablonski


今日はJacquelyn Jablonskiのスナップを集めてみました

端正な顔立ちとアジアンのように綺麗な黒い髪
欧州系の顔立ちですが
意外にも生まれはアメリカのニュージャージー州
家系がポーランド系であり、ゲルマンやアイリッシュの血も流れているそうです
いろんな人種の良い所を凝縮した感じでしょうか
自分はバルト三国付近の子かなって思ってました


 coacd


 wwd



身長はモデルの中でもそんなに高いほうではありませんが
その分かなり小顔みたいですね
(Karlieの身長はこの際気にせずいきましょうw)
 stockholmstreetstyle &dolcegabbana

交友関係は幅広く、↑の5人以外にもSigridやFrejaといっしょにいるのもよく見かけます

 nymag

jey47key

性格は結構まじめな子らしいですね
なんでも通ってた高校がかなり厳しかったらしく
その影響からかランウェイなんかにも遅刻は絶対しないそうな


 TFS/Devon Devore & tmagazine.blogs

 altamiranyc & 7 teampeterstigter

 cobrasnake & eastnews.ru

私服はジャケットやコートをよく見かけますね

レザージャケットなんかも
 vogue & elle

 elle


 eastnews

 Style.it & fashionmag






dmodels.com



彼女の美容のアドバイスは、水をいっぱい飲むことといっぱい寝ることだそうです
朝食は毎日取り、毎日メニューは変えるそうな
シリアルだったらHoney Bunches of Oats、他にはヨーグルトだったり卵料理などなど

style it

もうすぐ2011AWが始まりますが、そちらも活躍してくれると嬉しいですね

データのほうはPONY RYDERを参考にさせてもらいました



関連記事(Related Articles)


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村