2011/03/05

Christian Dior & Balmain 2011AW

Dior、結局Show自体は発表されたみたいです
GallianoはDiorを解雇され、今アルコール依存症のリハビリ施設に入ったそうです
早く元気になってくれるといいですね

今回自分が一番安心したのは、Gallianoを支えてくれる人が多くいるということです
差別というのは絶対に正当化できるものではありませんが
それを理由に人を追い詰めることもできないと思うのです
Gallianoには少し時間が必要なのかもしれません




 Christian Dior 2011AW


Balmain 2011AW



もう一つ残念な情報です
BalmainのデザイナーであるChristophe Decarnin
今年の一月から精神的な病で入院してるそうで
今回のAWのデザインにも関わってないそうです
何があったんでしょうね


二人ともゆっくりと休んで、早く復帰してくれると嬉しいですね
寂しいことですが

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村