2012/06/13

Resort Collection 2013 : Ondria Hardin, Andie Arthur, Mackenzie Drazan, Ruby-Jean Wilson....



From Resot 2013

世間はサッカーで盛り上がってましたが
ファッションの世界もResortコレクションで盛り上がってますね
っていうかResortってこんなに規模大きかったけな...
全然チェックできてなくて、乗り遅れてる感が半端ないです

そんな訳でパパっとチェックできた分だけでもご紹介

まずは Stella McCartney
Stellaは毎回プレゼンに加えてパーティー形式の2つを開催してますよね
今回はなんとJim CarreyとAnne Hathawayをゲストに迎えるというプレタもびっくりの豪華さ
モデル達にとっても特別なコレクションになったと思います

Stella McCartney Resort 2013

Ondriaは頑張ってますね、他にもJason WuにPorts 1961なども

Ondria Hardin
 rubyjean_wilson instagram

Andie達もいつも以上ににっこり

Jim Carrey , Andie Arthur
 @andie_arthur

Andie Arthur,Anne Hathaway ,Ruby-Jean Wilson
@andie_arthur 

お、Ruby髪短くなったかな~?

fashionwindows 

Lindsey Wixon , Ondria Hardin
wwd

wwd 

@StellaMcCartney 

@StellaMcCartney 

wwd 

Jason Wu Resort 2013

 Ondria Hardin


Ports 1961 Resort 2013

style.com

Valentino Resort 2013

MackenzieといったらValentinoですね
Salvatore Ferragamoにもしっかり出てますし、新人としては順調だと思います

Mackenzie Drazan

 style.com

Roland Mouret Resort 2013

Roland Mouretいいですね、基本モデル視点でチョイスしてますが
これはコレクションの出来が抜群だと思います

Jennifer Messelier





style.com

Salvatore Ferragamo Resort 2013


Salvatore Ferragamoはフルランウェイで尚且つライブ中継もあったみたいです
ほとんどプレタと変わりない出来だったと思います





 style.com

Nina Ricci Resort 2013

最後はNina Ricci
Peter Coppingらしい甘い色使いに加えて
女性に憧れる少女という、2012AWのイメージソースが見え隠れしており
Sigridというキャスティングの相乗効果が素晴らしいです

Sigrid Agren



style.com

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村