2012/10/04

Linn Arvidsson,Anabela Belikova....(2012/10/4)


From 2013SS

キャップといったらCaraがよく被ってるイメージがありますけど
今回は珍しくAnabelaとMackenzieも着用していますね
キャラ的にCaraはぴったりですけど、二人はちょっと珍しいというかなんというか新鮮です
スニーカーが流行ってることもあって合わせ易そうです

Anabela Belikova
 modelsjam.com

Mackenzie Drazan
 stylebistro

 Cara Delevingne, Sara Blomqvist
style.com

首枕だ~、Caraは横寝なのかな
自分も横寝なんで分かるんですけど、首枕ないとイスとかでは絶対寝れないんですよね
長時間の旅行の際には絶対持っていくようにしています

stylebistro 

そして昨日紹介した↓のモデルさんはLinn Arvidssonというスウェーデンの子らしいです
たぶん気付いてる方もいらっしゃると思うんですが、BalenciagaのAdのモデルさんですね
うーむ、見逃してたとは...
Anniek KortleveもこのAd見たときはそんなでもなかったんですけど、ランウェイ見てから好きになったんですよね~
きっかけも色々ということかな

Linn Arvidsson
style.com

style.com

Balenciaga.2012AW
Balenciaga.com

stylebistro

Saskia de Brauw 
 stylebistro

Ava Smith
stylebistro

Fashion Weekも無事閉幕ということで、今日の更新はこれだけです
ちょっとSaint Laurentの寝不足の疲れが取れてないみたいなので、既に眠い
明日もたぶん飲んだりで更新できないと思うので、土曜日に新人さんのまとめなんかやろうかなと思ってます

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村