2013/04/03

Esther Heesch for i-D Spring 2013, Balenciaga Capsule 2013AW


Esther Heesch

Esther Heesch 16歳
分からないことばっかりの新しい世界だから、急に答えるなんて無理かもしれないです

簡潔に自分のことを表現すると?

Esther Heesch(以下EH) : 人の役にたちたい、柔軟性があって、元気で、誠実で、幸せな人間だと思います

もし今感じてる疑問全てを解決できるとしたら、多かれ少なかれ、どうしたい?

EH : どうしてこんな素晴らしい体験を今しているかを知りたいですね(たぶんモデルでいられる幸運のことについてだと思います)

生きてて一番なことは?

EH :  友達といるときです

幸せを感じるときは?

EH : パパの手料理を食べている時です

何が君を笑顔にしてくれてる?

EH : 小さい弟がそうしてくれますよ

i-D MagazineにEtshterのショートインタビューが載っていますね。2番目の質問のBig or smallがいまいちよく分らなかったのですが、比喩的なことなのかな?
今回のi-D Magazineは新人モデル達のこういったショートインタビューが掲載されていますので、後日余裕があったら翻訳しようかと思っています。Ondriaもいましたしね。
EtstherはBalenciagaのCapsuleにも登場しましたし、新生Balenciagaにどう関わっていくかも注目したい所です。まあ何にせよ、しっかりとした人物であることは間違いないみたいですね。

i-D Spring 2013

The Q+A Issue
 Photography: Matt Jones
 Hair: Esther Langham
 Make-up: Lisa Houghton at Tim Howard Management using NARS

 scanned by vaboosh at TFS

 Balenciaga Capsule 2013AW



 via balenciaga.com


stylebistro 

stylebistro

関連記事(Related Articles)
,

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村