2013/05/19

Hanne-Gaby Odiele : Interview(Translated by Hirame)


Hanne-Gaby Odiele

vogue


Translated by Hirame?Hirame?@_TheBeautiful


Hanne Gabyへのインタビュー

MODEL SPOTLIGHT: HANNE GABY ODIELE

どうやって見出されたの?
ー8年前にベルギーで行われたミュージックフェスティバルで。

君の悪い癖は?
ーシャンパン。

ファッションウィーク中のエネルギー源は?
ー普通の食事をとって変わらずいることと、家で料理をすること。

美容で日課としていることは?
ー私は自然な人間だからないわ。基本的なシャワーとクリームのみ。

最近、iphoneやipodで聴いた曲は?
ーTHE KNIFEのFULL OF FIRE。

ファッションウィークが終わったら最初にすることは?
ーsex、睡眠、キューバでのバケーション。

手放せない本は?
ーChristopher Mcdougallの「BORN TO RUN: A HIDDEN TRIBE, SUPERATHLETES AND THE GREATEST RACE THE WORLD HAS NEVER SEEN」。。もしその本を見つけられたら。。。

外出する時に必ず持っていくものは?
メトロカード。だってこれが家に帰る唯一の方法だもの。

Translated by Hirame?

おわり

今週もHirame?さんによるHanneのインタビューです。2006年のデビューからもう既に7年、息が長いですよね。その上に活動範囲も未だに劣ることなく、今年はオーストラリアのファッションウィークにも参加。Julia Nobisとの甘い絡みも再び見せ付けてくれました。なんだかんだでインタビューはしっかり見てなかったのですが、けっこうストレートな人生を送っているようですね、セックスと酒、分かり易すぎる(笑。彼女の魅力はなんといってもスナップ、もちろんランウェイがメインなのは当たり前なのですが、こればっかりはちょっと譲れないというか、事実だと思います。前回の秋冬でもゴールドにスノボゴーグル、スカーフにと、一見奇抜に見えるものばかりでしたが、そのスタイルのほとんどにトレンドが詰まっていました。
ファッション、特にモードの世界において、自分は違和感というのをすごく大事にしています。毎シーズンデザイナー達が発表するコレクションは、最初は?ってのが正直な所です。でも、その違和感を受け入れることが出来たとき、モードというファッションを知ることが出来る、その感覚がすごく好きなんです。Hanneはそのストリート側といった感じでしょうかね、彼女なりに様々なブランドをミックスして提案してくれます。
未だに勢いの衰えない彼女ですが、新しいステップも垣間見えています。2013AWのサンローランのオープニングですね。Slimaneは自分が考えるイメージを服だけでなくモデルにも託します。次のAdは誰になるか、楽しみですねえ。

 fashionrising

 gastrochic

menaus
vs-angelwings/instgram 

vs-angelwings instagram 

kasiastruss 

 maher_1 intagram

harpersbazaar 

 harpersbazaar

trendycrew 

xsatstreetfashion

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村