2013/05/26

Nastya Zhidkikh : Interview by Vogue Italia


Nastya Zhidkikh 
Interview by Vogue Italia

See her movie at Vogue Italia !

SUPREME Model Management

Cherié Model Management


She worked in Japan for Spur Magazine 2 years ago. She was 14 years old, and Name was Nastya Angel. 



モデルを始めたきっかけは?

Nastya Zhidkikh(以下NZ) : 14歳の時にマザーエージェンシーからスカウトされたんです

Nastyaが考えるファッションは...

NZ : 特別な世界、もしその世界に関われるのなら、すごく幸運だと思います

普段のスタイルは?

NZ : カジュアルですね

好きなデザイナーは?

NZ : Pradaです

vogue.it

好きなモデルは?

NZ : Sasha Pivovarova と Bianca Baltiです

好きな国、都市は?

NZ : 日本とイタリアです

d.repubblica.it

音楽や本、映画はどう?

NZ : 映画は エターナル・サンシャイン、本は巨匠とマルガリータ 、音楽はビートルズのイマジンです

今後はどう考えてる?

NZ : まず学校を卒業して、モデルとしてのキャリアを高めたいですね

一番の目標は?

NZ : 秘密ですけど、モデルとしての目標には違いないんです :)

君自身について何か教えてよ

NZ : 読書が好きすぎて、読んでる時声掛けられても分からなくなっちゃうんです

一番の思い出、聞かせてよ

NZ : 一番を決められないくらいの思い出がいっぱいあるけど、でも今後そうありたいと思っています

一番好きなことは?

NZ : 人生は楽しむもの、だと思います

おわり

本日は2013AWデビューのNastya Zhidkikh、本名はAastasa Zhidkikhです。彼女を知ったのは2年前のSpurなのですが、今シーズンよりランウェイにデビューという、なかなか嬉しい出来事になりました。彼女自身については中々の文学少女みたいですね、本のくだりはちょっとおもしろかったです。目標が秘密と言ってますけど、やっぱり目標は高いほうがよく、PradaやDiorなどにキャストされれば良いですね、たぶん一気にキャリアも変わるはずです。ブライダルコレクションではありますが、Oscar de la Rentaのオープニングもやれたみたいですし、NYとミラノについてはある程度安心かなと、今後はParisの知名度も上げていく必要がありそうです。

自分はよく新人モデルを紹介していますが、やっぱりデビューまでには時間が掛かることが多くなりそうです。彼女を知った時はまさか14歳とは思わなかったのですが、ランウェイデビューしてないモデルはそういった事例は多くあるみたいです。最低でも2年、ハイスクール卒業までだったら最悪4年以上待たなくてはならないことだってあるでしょう。
新しい原石を探すには、根気が必要だなと、彼女を見て実感します。まあだからと言ってブログの更新がきついなんて一度も思ったことないですし、楽しいから続けられるんですけどね。
という訳で今日はここまで~

Jil Sander 2013AW at Milan
style.com 

First face at Oscar de la Renta 2014SS
brides

stylebistro

stylebistro 

SUPREME Model Management 

 SUPREME Model Management

SUPREME Model Management

vogue.it 

vogue.it 

vogue.it 

vogue.it

関連記事(Related Articles)
 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村