2013/07/03

シャネルの広告に日本人モデル Chiharu が登場


Chanel 2013AW Ad Campaign

日本人としては初のシャネルの広告に起用じゃないでしょうか?富永愛や川原亜矢子、Taoなど、歴代の日本人モデルのキャリアを一気に追い越した感がありあますね。とにかくおめでとう!
そしてSoo Jooも韓国人モデルとしては快挙のはずですが、ちょっとまだ過去のことは詳しくないので後ほど。中国勢に押されていたアジアンモデル達、一気に逆転とまでは行きませんが、これをきっかけに注目が集まるといいですね
そしてもう一人はラガーフェルドお気に入りのAshleigh Good。三人共ここ3シーズンくらいからの新人であり、新しい世代の幕開けを感じるAdになったと思います

Chiharu Okunugi, Soo Joo
Ashleigh Good




関連記事(Related Articles)
 

2 comments:

  1. あれ、数年前に菊池凛子ちゃんがクルーズラインの広告に出ていたような?カールに気に入られてましたもんね。

    ReplyDelete
  2. 知りませんでした!調べてみるとそのようですね、Chanelのロゴの入ったAd見つけました。ご指摘ありがとうございます。
    後ほど訂正しますね

    ReplyDelete

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村