2010/08/24

スーパーモデルの私服 Anastasia Kuznetsova

Anastasia Kuznetsovaの私服です
まだまだデビューして短いですので、私服も少なめです

私服はいいトコのお嬢さんっぽい雰囲気とは違って、以外なくらい派手目ですね
最後みたいな大人っぽい服装も似合うと思うんだけど
今後そんな私服も着てくれるとうれしいな~


bellazon

modelwire

mtccasting blogspot com

stockholmstreetstyle

modelsoffduty

From TFS

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村