2010/09/25

ちょっと気になるモデル Arizona Muse

↓の記事で紹介したモデルさんが分かったので紹介します 
ちょっと気になるモデル



2枚目のショウカードの子で、左から2番目の子ですね

名前がはっきりと見えなくて調べようがなかったんです



名前はArizona Muse

それ以外はちょっとわかんなかったですw

いやはや、名前だけでも分かってよかったです










えーとですね、なんで分かったかというと



実は彼女、今シーズンのプラダのファーストフェイスなのです


口元がもしかして...と思って調べてみたらドンピシャでしたw













プラダのファーストフェイスは、モデル業界の注目を一心に集めるイベントと言っても過言ではありません


簡単に言うとトップモデルへの登竜門って感じですね


そんな彼女をちょこちょこっと紹介





modewire&nextmodelsblog



style.com


ALTAMIRANYC


なかなかの男前モデルですね


今後どうなるか楽しみです

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村