2010/10/13

スーパーモデルの私服スナップ 動画完成しました

2011春夏コレクションより、モデルさんの私服スナップを集めた動画を作ってみました

エンコードに苦労しましたが、なかなか満足な画質にできました





動画で使用した画像はこちらにも貼り付けていこうかと思います

すぐには無理ですので、少しずつやるつもりです




今回作ってて思ったんですが、あんまりblogで更新しすぎると

動画の新鮮味が無くなっちゃいますね

かと言って更新しないってのはもっとダメだし

なかなかバランスが難しそうです



それと次に作る動画なんですが、Sigridにしようかと思ってます

Sigridにぴったりの音楽を発見したんですよ(自分的にですがw)

他にもモデルさんの動画作りたいんですがねえ

なかなかピッタリの音楽が見つからないんですよねえ




 chanel news


 ←Karlie Kloss & Tatiana Cotliar & Jourdan Dunn
→Sigirid Agren & ? 
 ALTAMIRA NYC& coolhunt


Lindsey Wixon & Irina Kulikova 
 vogue it

 Lily Donaldson


 vogue it 

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村