2010/10/15

ファッショントレンド トレンドカラー ヴァーミリオン

Fashion Trends , Trends Color Vermillion
今日はトレンドカラーの予想
以前カーキを紹介しましたが、もう一つありまして
それが今回紹介するVermillion、日本語で言うと所の朱色です
要は赤、Redですね
自分がいいなあって思ったきっかけは今シーズン、10/11FWのGivenchyです





とまあ個人的にかなりかっこよく見えたのですが
肝心のモデルさんが全然この色を使うことがなかったんですよね
ですが、 最近になってようやく見かけるようになったもんですのでご紹介します

 style it& Stockholmstreetstyle


 CAFE MODE& models.com

 maydele&HEADPRESS

 harpersbazaar&coolhunt


 FLICKR LIFE IS BORING

 altamiranyc & daylife






vogue it

自分としてはアクセサリーでワンポイント程度にしようかと思ってましたが
ジャケットやコートなんかにも取り入れられてますね
なかなか目立つ色ではありますが、挑戦してみてはどうでしょうか
自分はブレスレットか手袋を考えてます

余談
2年前くらいにこの色のパーカー着てたら
「クリスマス意識?」とか、「すごい色だね」 とか言われたので
皆さんもコーディネイトには気をつけてくださいねw

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村