2010/11/20

スーパーモデルの食事 Monika Jagaciak Jac, Mathilde Frachon

食事というより飲み物ですが、Jacはトマトジュースかな?
トマトってすごい野菜ですよね
自分はちょっと気を抜くとすぐ口内炎ができるんですが
トマトジュースだったり、トマトを使った料理を食べるようになったら口内炎はできなくなりました
「トマトが赤くなると医者が青くなる」、この言葉に間違いはないみたいです
ビールとトマトのお酒なんかもありますよね、レッドアイだったかな?
便利な野菜だw

 style it

Mathildeが持ってるのってなんですかね?
たまにスナップでも飲んでる子見かけたような気がします
自分は最近コカコーラのグラソービタミンウォーター ってのを飲んでます
甘い飲み物を飲みたい!でもべたつくような甘さはちょっとって感じの時にいいですね
さっぱりとした甘さでガブガブ飲めていい感じです

 style.com

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村