2010/11/09

スーパーモデル Patricia van der Vliet

今日はオランダ出身のスーパーモデルPatricia van der Vlietのご紹介



 eastnews.ru


フェレットのような愛らしさが特徴の彼女

同じ出身国であるMirteLisanneといっしょにいることが多いですね


 gobackstage.blogspot.com&headpress


以前いっしょにお仕事をやったせいか、Sigridといっしょにいるのもよく見かけます


BONAE'S BLOG



 style it & headpress


2010SSにデビューして以来、今シーズンもChanelにBalenciagaとなかなかの活躍を見せた彼女ですが

ちょっと気になる記事を見つけました

草はみの潰瘍性大腸炎・クローン病最新情報
クローン病のトップモデル_Patricia


こちらのblogに詳しく書かれているので多くは書かないのですが

原因不明の病である、クローン病という病気なんだそうです

今はある程度落ち着いたそうなのですが、仕事を断らなければいけない時もあるそうで...

今シーズンも病気であることを思わせないくらい頑張って活動してたので

このことを知ったときは本当にびっくりしました

こういう子を見ると、自分も頑張らないとな...と思います


まあ、そんな訳で彼女の私服をと


 elle.es&fashionmag



 vanessajackman&lesmads.de



 twitterBCBGmaxazria&BONAE's Blog



 style it & allaboutthebadkids.tumblr.com



 彼女の活躍と健康を祈って寝る!

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村