2010/11/25

ちょっと気になるモデル Rosie Tupper from SPUR January 2011


http://spur.jp/magazine/index.html

モデルさんの私服をチェックできる数少ない雑誌であるSpur

今月号は2011春夏が特集とのことで買ってきました


と言っても、今回は中身より表紙の子が気になったってのが大きいです

名前はRosie Tupper

オーストラリア生まれの現在18歳




Rosie Tupper
spur.jp


ランウェイ自体は2009AWくらいから開始しており

このスナップが印象に残ってたのを覚えています↓
bellazon

スナップは名前が記されていないことが多いので

今回こういう形で名前が分かって良かったです

分からずじまいのモデルさんも多いので...



 style.com & eastnews.ru

coutorture.com


 stylecaster.com



stylecaster.com

 stylecaster.com

 TFS


coacd.blogspot.com


力強い美しさが求められるモデル業界では珍しい癒し系かな

Kim NoordaやHeloise Guerinに雰囲気が似ててポワポワした感じがかわいいです

現在18歳ということで、学業も落ち着けば本格的にランウェイに戻ってくるかもしれませんね

今後に期待





※今回のSpurは、P272からP275が彼女です

   AnabelaとAnastasiaの見たことないスナップも見れてよかったw

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村