2010/12/11

スーパーモデルの私服スナップ Anabela Belikova

 style it & fotovalise



Anabelaは身長の割に華奢なので、サイズ選びが大変そうですね
上の2枚はアームがちょっとオーバーサイズ気味ですが
たぶんそれくらいじゃないと着丈が短くなりすぎるんだと思います
サイズ選びの難しさはAnabelaに限ったことではないですよね
自分もサイズがピッタリの服ってのはあまり持ってません
肩幅がちょうどいいと思ったら身幅が合わなかったり
かと思えば着丈が合わなかったり
ただサイズ以上に、自分はデザインで服選びをするので
サイズが合わないから後悔するってこともなかったりします
サイズもデザインもお気に入りの服っていうのは
とても大事な出会いの1つだと思ってます

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村