2010/12/04

スーパーモデルのスッピン Natalia Vodianova & Balmian 2010AW

スーパーモデルのすっぴん
↑の記事の続きです

今回はNatalia Vodianova、美しいです





modelcandids.com



newsweek.pl


一度諦めたモデルさんのすっぴんに関する動画を作ろうかと思ってます

作ろうと思った理由なんですが 、とあるサイトにスーパーモデルのすっぴんを紹介したものがあったんです

どちらかというとスーパーモデルという言葉を生み出した90年代のスーパーモデル達が中心だったのですが

そこに紹介されてたNataliaのすっぴんがあきらかに悪意のある写真だったんですよねw

どう見てもアングルやタイミングに問題あり



これはいかんでしょと

今のモデルさん達が中心になる予定なので、メイク前後のおもしろみはないでしょうが

モデルさんの美を普及しようかと思ってますw



おまけ Natalia Vodianova& & Balmian 2010AW

modelcandids.com



No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村