2010/12/27

スーパーモデルの私服スナップ Raquel Zimmermann

今回はRaquel Zimmermannのスナップを集めてみました

Raquelの私服は男の自分から見てもかっこいいです

よく参考にしてました


FotoValise

JAK& JIL

 ftourist.blogspot.com&harpersbazaar.com.au

 coolhunt&elle.jp

 MulletProof&teenvogue


次はSolange Wilvertなんかできたらいいかなって思ってます


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村