2011/01/03

Happy New Year!



あけましておめでとうございます

今年もBlog、ニコニコ動画共よろしくお願いします



さてさて

8月に始めたblogですが、なんとか年を越すことができました

正直な話、1週間くらいで放置すると思ってたんですがw


ジャンルはスーパーモデル

しかも比較的新人の子達が中心で

尚且つスナップがメイン

こんなマイナージャンルを見る人がいるのかなって思ってたんですが

以外にも見てくれる人がいらっしゃるようで

わざわざニコ動にblogのコメントをしてくれる人もいて嬉しい限りです ^ - ^

こんなマイナージャンルのblogですが

共感してくれる方が例え一人だとしても続けていきたいと思っています

今後共よろしくお願いします

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村