2011/01/15

まったく関係ない話題であれですけど
すごいハンバーガー見つけたw





Primanti Bros
ピッツバーグにあるそうです

何がすごいってお肉とバンズの間に、ポテトとコールスローが挟まってること
どうやって食べるのってくらいでかいw
ただひたすらおいしそうだ

自分はハンバーガーにはお上品なおいしさよりも
ジャンクフード的な不健康なおいしさを求めたりします
例えるとモスよりもマックって感じです
モスはおいしいんだけど、ファーストフードに求めてるおいしさじゃないんですよね
そもそもあんまパン自体食べないから余計にジャンクな味を求めてしまうっていう
後、フレッシュネスとクアイナバーガーは違った意味でおいしいです
特にクアイナは青山行ったついでに寄れるんで、このblog見てる人には割と関連性はあると思います(他にも店舗あるみたいですけど)
アボガドバーガーは値段以上のおいしさとボリュームでなかなかオススメですよ
女性向けのメニューもありますので、ボリューム的に無理な人も安心です

嗚呼、飲んだ次の日ってなんでこうもお腹が減るんだろう

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村