2011/02/19

Elle Fanning & Gwen Loos : Rodarte - The Curve of Forgotten Things -

 


 vogue it


Elle Fannigを知ってる人いるでしょうか
モデルではなくアメリカのドラマなどに出てる子役の子なんですが
勘違いしてとあるモデルの子と思ってました

Vanity Fair

そのモデルというのが、このblogでよく紹介してるGwen Loosです
Gwen Loos
fromato12th

このエディトリアルにいたっては、まちがってGwenとして紹介しようとしてたくらいです
 Lula Magazine
ただまあそれだけのことだったので、女優の子を紹介するのもおかしいなって思ってスルーしてたんですが
↑の動画を見て気が変わっちゃいました

動画はRodarteの2011SSを衣装にしたElleのムービーです
70年代のカリフォルニアやゴールドラッシュ、ニュージランドのレッドウッドフォレストなどからインスピレーションを得たこのムービー
2011SSRodarteの小麦色の世界観とすごくマッチしており、なんだか小さい映画館で見たくなります

ファッションというジャンルは着るためだけにあるものではない
自分はそう思っています


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村