2011/02/22

Tanya Dziahileva from Escada Sport Spring/Summer 2011

Escada Sport Spring/Summer 2011

Tanya Dziahileva
 



escada.com





Tanya、大人っぽくなりましたね
去年の秋冬のランウェイから見なくなって一年
明日のGucci、期待してます

後、ヌードに関するお話
自分はあんまりアートとしてのヌードっていうのは好きではありません
なんでかって言うと、100%綺麗だって分かりきってるからです
見る前から分かりきってるものを見る必要ってないと思うんですよ
映画や漫画だって同じで、絶対に泣けるとか絶対に笑えるとか
そういうのって積極的に見たいと思わないんですよね (どんだけ捻くれてんだよっていう話ですがw
分かりきった感情よりもまだ体験したことのない感情が必要な訳です
雑誌のエディトリアルでも積極的にヌードを載せたりしてますが、つまんないなーって
裸にすればそれっぽくなると思ってるような風潮はあんま好きになれないです

まあそんなヌードが苦手の自分でも、今回のTanyaのセミヌードは本当に綺麗で良かったと思ってます
大人っぽくなったTanyaのいい所が存分に活きてるのではないでしょうか


関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村