2011/03/26

とりあえず

更新は再開したいと思います
ただ、今後は以前みたいに更新頻度は高くないと思います
理由は地震や節電なんかのこともあるんですが
パリコレが始まったくらいから私生活が忙しくなってまして
2011AWが終わったら更新頻度は下げようとは思ってたんです
ですから、お知らせするのが遅れましたが更新頻度が下がるということでよろしくお願いします

毎日モデルやスナップが見れたら楽しいなって思って始めたブログですが
そんなこと言ってる場合じゃないですからね

今は震災地域の人だけでなく、日本の全ての人が不安な気持ちでいっぱいだと思います
ただ、今の状況がずっと続く訳ではありませんし
少しづつですが、改善されてきてるとは思います
少しずつでいいと思います
不安よりも、希望を持っていきましょう
不安ばかりを持っていても気が滅入っちゃいますしね


それと最後にもう一つ
友達だけでなく、知り合いに被災した人がいらっしゃったら
どんな手段でもいいので連絡を取ってあげてください
ちょっとした声や文字を見るだけで精神的にだいぶ良いはずですから

自分は地震後、友達と3人で共同生活をしてました
友達の一人が今回の地震のショックで不眠症に近い状態になってしまったためですが
共同生活を通じてなんとか立ち直れたみたいです
自分自身も震度五強と言うのは初めてで、不安だらけでしたから
共同生活をしてよかったと思いますし、友達にも感謝してます

こういう時に一番いけないのは孤独だと思います
募金や節電も大事ですけど
コミュニケーションも同じくらい大事だってことを知ってもらえると嬉しいです

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村