2011/04/23

2011AW ファッショントレンド : トレンドカラー ブルー


2011AW Trend Color : Blue

今回は今後のトレンドカラーのお話です
自分がオススメなのは青、ブルーです
ブルーと言ってもいろいろあると思いますけど
その中で個人的におすすめなのがライトブルーだったりします
春夏によく使われる色を秋冬に使っちゃうわけですね

コレクションの中ではGucciのハットが一番かっこいいかな~
ただ自分はハットは着用しないので、ニット帽に取り入れようかと思っとります
それとドット柄と相性いいですね
Anna Sui

Derek Lam

Marc Jacobs

Rodarte

Emilio Pucci

Alberta Ferretti

Missoni

Gucci



vogue it

ここからはモデル達のスナップです
アウターにブルーを使ってるモデルは少なかったですね
DariaとMirteみたいにネイビーに近い色だと秋冬でも取り入れやすそうです

fashinmag & artamiranyc

Bonae's blog

次はインナーを
春夏物をそのまま使えるので、コスト的にも良さげですw
デニム生地が多かったかな

vogue it

artamiranyc & vogue it

artamiranyc & vogue it

 vogue it


パンツも春夏物をそのまま使えそうです
っていうかパンツはデニムがあるので
一番ブルーを取り入れ安いのかもしれません

vogue it

vogue it

Bonae's Blog & fashionmag

 vogue it

Bonae's Blog & swinging-paris

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村