2011/04/18

New glamorous Gucci woman : Jefimija Jokic


Jefimijaに関する情報があったのでちょっと紹介しようと思います
ただ、言語がセルビア語で、それを無理やり英語にして文章にしてます
ですので、まちがってる情報があるかもしれませんがご了承ください

始まりは道端でのスカウトだそうです

彼女をスカウトしたJelena IvanovicはJefimijaの才能をすぐに見出し
Jefimija本人もモデルに憧れていたこと、そして元モデルエージェンシーの母親の理解もあり
ミラノへの準備は早急に行われたそうです


彼女が今回Gucciに大抜擢された理由は2つ
1つめが彼女をスカウトした事務所の力
2つめが彼女の母親であるHelenaが元モデル事務所の人間であったこと

この2つが重なったことがGucciへの大抜擢
そしてその後のキャスティングもスムーズに行き、今回のファッションウィークを成功させたみたいです
(もちろん彼女自身の実力もあってのことなんでしょうけどね)

「事務所や家族のサポートがあってこその幸運」、Jefimijaはそう言います

ちょっと訳的に怪しい部分がいくつもありますが、たぶんこんな感じだと思います
興味があるかたは原文のほうを見てみると良いかと思います
っていうか助言くださいw

http://zena.blic.rs/PULS_poznatih/6159/Jefimija_Jokic_Nova_Guci_devojka

zena.blic.rs

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村