2011/04/23

Vogue Girl オーディション

http://www.vogue.co.jp/special/girl_audition/110312

3月に創刊されたVogue Girl Nippon
今まで知らなかったんですけど、オーディションやるみたいですね
優勝すればVogue girlへの掲載やFashion's Night Outのイベントへの招待
加えて上手くいけばNYコレクションへ行けるチャンスなど
パリやミラノを志す人にはいいチャンスじゃないんでしょうか

富永愛や岡本 多緒に続く日本人モデルが出てくれるといいですね
個人的には富永みたいにパワーのあるモデルが出てくれると嬉しいかも

これは最近のアジア系全体にいえることなんですけど
富永みたいにパワーのある美しさを持ったアジアンモデルって彼女以降いないんですよね
加えて日本人らしいかわいさも持ってればもっといいかも
最近はDaphne Groeneveldみたいにパワーもかわいらしさも両方持ち合わせたモデルも出てきてますし
結果が楽しみです

ちなみに締め切りは5/8(必着)らしいので、興味ある方は是非

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村