2011/04/02

Zuzanna Bijoch

今回はZuzanna Bijochのご紹介
ポーランド出身の彼女は94年生まれの16歳
13歳の時に D'vision & Bravo Girl のコンテストで優勝しモデル業を始めたとのことです
そして2011SSから本格的に活動し始め
今回2011AWで本格的にブレイクした気がします(個人的には完全にブレイク中w)
新人の子かと思ってたんですが、それより以前からランウェイにはいたみたいです


  headpress

私服は年齢の割にシックで大人っぽいのが多いですね
年齢的にもう少し冒険してもいいと思うけどな~、今後に期待

 kimono & wheredidugetthat.com


 dk2 & madame.lefigaro.fr


 food is fashion

 kimono

 vogue fr

thisamericancentury blogspot

彼女の魅力は少女らしい可憐さとシックな女性像を両立してることだと思います
Nina Ricciでお姫様みたいになったと思えば、Marniではクールな女性に変身したりと
なかなか器用な魅力を持ってますね

Nina Ricci
 vogue it

Marni
 nowfashion & vogue it

もう少しで学校も卒業らしく、モデル業を本格的にするため
NYに移住したいとのことです
個人的には高校(?)までは通って欲しかったりすけどね



 intotheglass

ちょっと幸が薄そうな彼女ですが
その表情の奥で一際輝く大きな瞳にメロメロなのでした

関連記事(Related Articles)

No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村