2011/05/14

Codie Young

オーストラリア出身のCodie Young
2012AWの新人の中でもお気に入りの一人なのですが
最近お仕事も増えてきていい感じですね
華奢なボディに透明感のある肌
加えてちょっと生意気そうな目がいいなーとか
彼女はランウェイ以上にエディトリアルが楽しみですね

noirfacade.livejournal.com

busymodels

 busymodels

busymodels

codie6frockwriter.blogspot.com

codie6frockwriter.blogspot.com

maydele

vogue it


bravomodels

体型維持の質問に、まったくつらくないと答える彼女
食事制限に苦しむモデルも多いなかで、エクササイズすらもやらないらしいです
たまにいますよね、何やっても太らない人って
モデルではAnabelaやVladaなんかもバックステージで何かしら食べるか寝るかしてる気がします
こういうのもモデルとしての才能の一つなのかなーとか

ただ、逆に食べること自体がストレス発散になって、体型維持ができてるんじゃないかなっても思います
本能的なものに制限加えるっていうのは、生命維持に対する拒絶なんですから
身体的な悪い変化は絶対出てきますよね
それとたっぷり寝るのも同じくらい重要な気がします

自分も食べても太らない体質なんで、けっこう恵まれてるなって最近思います
ただ、自分は食べるのは好きですから
今の食生活で太るようなことに今後なっても、食べることを選ぶかな
食べてるとき程幸せなことってないじゃないですか

関連記事(Related Articles)


No comments:

Post a Comment

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
にほんブログ村 ファッションブログ モード系へ
にほんブログ村